天気が気になります…

この写真は、現在の1部のメンバーが4年生のころのものです。なつかしいですね。このころは、一生懸命ボールを追いかける、楽しい野球でした。

現在、このメンバーが今年1部としてチームを引っ張ってくれています。

 

そしてまた、新しい仲間をお迎えします。

 

来る2月28日(日)9時から立川けやき台小学校にて「フェニックス練習体験会」を開催します。おもに低学年向けで、いろんな野球の体験ができるんです。さらにはご来場いただきましたお子様と、ご家族の皆様にもすてきなプレゼントを進呈します。

フェニックスのチーム指導方針「野球を好きになり、末永く野球を続けてもらいたい。少年野球は、その入り口であると認識し、低学年では野球の楽しさ、次のステージに向けて野球を好きになることを教え、高学年では基本と実践的な技術を学び、チームワークの楽しさ、大事さを伝えていきます。」にもある、『楽しさ』『末永く』『チームワーク』などへのチームスタッフの取り組みをご紹介します。途中写真の一部メンバーによる「シートノック」もあります。迫力満点ですよ!

 

それにしても、天気が気になります…かつての晴れ男より(笑)