体験会が開催されました

2月28日に体験会が開催されました。

総勢23名もの新しい仲間たちをまえにして、フェニックスメンバーも緊張してました(^^)/

それでも持ち前の元気よさですぐにみんなを引っ張って全員ランニングから開始です~

今回特に注目をあつめたのがこの「スイングスピード測定器」によるバットスイング競争です。カメラの前で「ブン!」と振ると〇〇キロと表示されるんです。このあとチームメンバーやスタッフも夢中になって測定してましたが、本日のメインは体験で来てくれた子供たちです。元気にバット振ってくれました。気持ちいいね。

最後は試合形式で実際にバッターとして出塁しました。元気にホームまで駆け抜けてくる子もいたりして、最高に盛り上がりました。

いい汗かいたね、お疲れ様でした!